アドバンスレディオ木曜日 9/26

 

今週火曜日になんとセーラームーンの

LINEスタンプが発売となったのです\(◎o◎)/

なぜこんなに興奮しているかと言いますと、

今までLINEの着せ替えはあったのに

スタンプは長年発売されていなかったのだああ

この日をどれだけ待ち続けたことでしょう…

嗚呼、嬉しい今週はテンションも高めですぞ~

 

 

目指せ!SNSマスター!!

そんなスタンプが発売された火曜日に

こっちゃんと梅田へお出かけしておりました♫

ランチで訪れたのは「梅田 ワーフ」

「ワーフ」とは「埠頭」という意味で

美味しい魚と、人の笑顔が集まる港をコンセプトに

魚イタリアン&オイスターが楽しめるお店です

ランチではハーゲンダッツのリッチミルクを原料とした

高級食パンが味わえるランチセットもオススメ!

今回は35食限定の「とろける半熟卵のハンバーグランチ」を

堪能しました(*^。^*)

s-58C5C45F-76A1-4364-A4DD-E8F423518875 s-A8E112A1-119F-4C2D-971A-089F9A076AEB s-7236407F-5F58-4FDC-958D-B2620526610F s-E8C8A6EA-9850-4225-A023-C5A8F30271DB

 

 

ONEフレーズONEミュージック

トイ・ストーリー4からの

ONEミュージック

「僕はおもちゃじゃない!ゴミだ~!!」

ONEミュージック

君はともだち/ダイヤモンド☆ユカイ

先割れスプーンのフォーキーが本来の目的を果たすことが出来ず

自分はゴミなんだと主張していた初めから、

おもちゃとしての自身の役割や居場所を見出し成長していくと

このONEフレーズも違って聞こえてきますよね

 

 

こっちゃんの帰宅部!

目指せ!SNSマスター!!に引き続き

こっちゃんとお出かけしていた日のお話を…☆

この日のメインの目的は

映画「おっさんずラブ」を観に行くこと

そんな映画の話題を中心にトークしました!

こっちゃんは「天気の子」も観に行ってきたんだって

映像美やストーリーの見どころポイントも教えてもらったよ~!

 

 

ミュージックなう!

9月のテーマ「癒しソング」も今日で終わり

楓/スピッツ

Classic/MKTO

来週からは10月のオンエアということで

テーマも変わって「ドキドキソング」にチェンジ

寒くなって来るとハローウィンなどドキドキする

イベントが盛りだくさん(^^ゞ

そんな時にみなさんは何がききたくなりますか??

ぜひ来週からもリクエストお待ちしております