アドバンスレディオ木曜日 10/17

 

キンモクセイの匂いがするぞおお!!

いきなり寒くなって秋を通り越して

冬の気配すら感じますよね(^_^;)

私は家のお風呂の天井についている

水滴の量が多くなってくると

「寒くなってきたんだなあ」って感じます。笑

 

 

目指せ!SNSマスター!!

「下鴨神社」こと「賀茂御祖神社」をピックアップ

世界遺産にも登録されている神社ですが

見どころも盛りだくさん!

女性のなりたい美しさを叶えてくれる「河合神社」や

縄文時代から続く「糺の森」、

縁結びの「相生社」などご利益だけでなく

ワクワクできる場所ですよ(*^_^*)

s-IMG_5843 s-IMG_5844 s-IMG_5842 s-image2

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「凪のお暇」から

ONEフレーズ

「選択肢が増えると胸が湧きませんか?」

ONEミュージック

リブート/miwa

新しいドラマがスタートしましたが

前クールで私が一番ドキドキしたドラマと言えばコレ!

ONEフレーズは

うららちゃんママ(みすずさん)のセリフ

車の運転はできないと拒んでいた

ペーパードライバーの凪に新しい可能性を

広げたみすずさんのフレーズをピックアップしました

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

「自然消滅」とは…??

人と人との関わりに置いて

「自然消滅」なんてあっていい訳がない!!

気持ちの変化は相手のことを

ちゃんと考えられる人間であるのなら

どんなにしんどくたって伝える義務があると思う!笑

アドバンスレディオでは

「自然消滅」断固反対運動を続けますよ

 

 

 

ミュージックなう!

ここでキスして。/椎名林檎

恋するフォーチュンクッキー/AKB48

10月のお題も折り返しです!

まだまだみなさんからのメッセージと

リクエストお待ちしております~\(^o^)/