アドバンスレディオ木曜日 10/24

 

今日は生放送前に「からだのみかた」でおなじみ、

えるかさんとランチをしてきたんですが、

その会話内で盛り上がったのが

「食のこだわり」!!

みなさんは食へのこだわりありますか(*^^)?

私はそんなに無いような…?笑

 

 

目指せ!SNSマスター!!

逆瀬川からも近くの

「大阪国際空港」をご紹介しました

来年の全面改修を前に

昨年4月に中央エリアがオープンして

屋上展望台や関西初出店の飲食店など

飛行機に乗る時だけじゃない!

空港利用の仕方が魅力的です

s-IMG_5892 s-IMG_5889 s-IMG_5886 s-IMG_5894

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

今日のピックアップ作品は

「魔法使いサリー」

ONEフレーズ

「マハリクマハリタ」

ONEミュージック

魔法使いサリー/ミルクス

有名なこの「マハリクマハリタ」のフレーズは

なんと原作コミックには出てこないんです!

産みの親は「魔法使いサリーのテーマ」を作曲した

小林亜星さんなんだとか\(◎o◎)/!

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

オープニングでも話題となった

「食のこだわり」から

こっちゃん式の「たまごかけごはん」について

トークしました

とにかくお皿を汚したくないこっちゃんの

たまごかけごはんは

もはやたまごかけごはんじゃないッッッ!!笑

その他にも食器を洗う際に、

スポンジを使う前に

如何に汚れを泡だけで分解するかなど

溢れんばかりのこだわりをたっぷりトークしたよ♡

 

 

 

ミュージックなう!

Story/AI

最後の恋煩い/official髭男dism

来週はいよいよハロウィン当日!

「ドキドキ」も最高潮です

「ドキドキソング」へのリクエスト

お待ちしております~\(^o^)/

 

 

 

それではまた来週☆★