アドバンスレディオ木曜日 10/31

 

ハッピーハロウィーーーーン

ハロウィン当日の今日、

みんなはどんな1日を過ごしましたか~?

私とサポーターのこっちゃんは

番組終わりにちょこっと

ハロウィン気分を味わおうと

アラレちゃんと魔女の宅急便キキに

変身してみました

s-beauty_1572521326307 s-beauty_1572521309012

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

過去に大好きなセーラームーンの仮装を

友だちとしたこともあったなあ…(^_^.)笑

そんなことを思いだしながら

今日は「セーラームーンカフェ2019」について

ご紹介しました(●^o^●)

コンセプトは「Girls Night Out」!!

「仲間と思いっきり遊ぶ夜」。

うさぎちゃんたちと夜のお出かけを楽しむということもあり、

今回のイラストのうさぎちゃんたちも

普段よりなんだかカジュアル

モチーフのオリジナルフードも見逃せませんよ~~!

s-IMG_6004   s-IMG_6003

s-IMG_6011 s-IMG_6018

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

ハロウィンの今日観るのに

ピッタリな作品「モンスターハウス」をピックアップ!

日本では2007年に公開されたアメリカのアニメ映画で

私も当時、映画館に観に行ったことを

今でも覚えている思い入れのある作品です

ONEフレーズ

「怖がることを楽しもう!」

ONEミュージック

青春のとびら/いきものがかり

日本版の主題歌「青春のとびら」は

まさしく私の青春ソングだったなあ

 

 

こっちゃんの帰宅部!

どうやら今日のこっちゃんは

この場を借りてでも「謝罪」したいことが

あったらしい(^_^;)!笑

それは「Campus×Compass」

塩田さんと宮村さんがこっちゃんの大学へ

学園祭の取材に来た日のこと。

なんと3人で「オフバンス」の撮影を

してくれていたとのこと\(◎o◎)/!

にもかかわらず、その動画が

保存できていなかったということで

こっちゃんが全力の謝罪をしてくれました

ぜひリベンジでまた動画に出て頂きたいですね

 

 

ミュージックなう!

「ドキドキソング」のテーマは今日が最後!

ハロウィン当日ということで

ハロウィンソングへのリクエストも多数頂き、

みなさんありがとうございました

ハロウィン・ナイト/AKB48

I’m Yours/ジェイソン・ムラーズ

来週は手塚治虫先生の誕生日ということで

1週限定で「治虫ソング」をお届けしますよ~!

リクエストお待ちしております

 

 

 

それではまた来週(*^_^*)