アドバンスレディオ木曜日 11/14

 

2019年も残り僅か…

1年が少なくなってくると

私が必ずすることは

新しい手帳を買う事

手帖用の文房具など、1年がよりワクワクする

アイテムがいろいろあるので

合わせてチェックすべし~!!笑

 

 

目指せ!SNSマスター!!

京都、二条城で開催中の

「FLOWERS BY NAKED 2019」をご紹介しました

世界遺産「二条城」夜の姿もなかなか見る事の出来ない

スペシャルな体験ですが、

そんな二条城に映し出される

花々の幻想的な世界はココでしか

見られない景色ですよ~(●^o^●)

s-IMG_6494 s-IMG_6508 s-IMG_6564 s-IMG_6548

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

長井龍雪監督のアニメ映画「空の青さを知る人よ」が

現在大ヒット公開中ということで

長井監督の作品から「心が叫びたがってるんだ」

ピックアップしました(^^ゞ

ONEフレーズ

「俺を傷つけていいよ。傷つけていいから、

お前のことば、もっとききたいんだ!」

ONEミュージック

今、話したい誰かがいる/乃木坂46

誰かの言葉で傷つけられることもあるけど、

頑張れたり、元気をもらえることも多いものですよね

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

こっちゃんが通っている大学で行っている部活動

「能」についての話題をお届けしました

12月には最後の舞台も控えているとのことでしたが、

こっちゃんを指導して下さっている先生が

20日にテレビ出演されるとのこと\(◎o◎)/!

「能」の世界を今まで知らなかった私ですが

こっちゃんの話を聞いていて関心が出てきたり…!

何かに熱中している人の話って

聞いているだけで自分の世界が広がりまりますよね

 

 

ミュージックなう!

今日から11月のラストまでは

「涙ソング」をテーマにお届けします

この曲を聴くと思わず泣けてきちゃう!

というようなナンバーや、

「涙」がキーワードとなっている曲など

なんでもOKですよ~!!

Namidairo/YUI

初恋/宇多田ヒカル

 

 

 

それではまた来週