アドバンスレディオ木曜日 12/5

 

今年のM-1グランプリ

決勝進出コンビがいよいよ

発表されましたね…(*^。^*)

12月22日の生放送まで

誰が優勝するのか考える

予想も楽しみたいと思います~

 

 

目指せ!SNSマスター!!

冬休みの予定はもう決まったかい~?!

今回はちょっと遠いんですが、

東京にあるマカロン専門店「mamaron」

ご紹介しました

カラフルでサイズ感も大きな

韓国で話題のマカロンということで、

東京の新大久保にお店があります♪

ぜひ冬休みに行ってみてね~

s-D7FD85A8-9DE0-48F2-AC0F-02A1386BAF42 s-4A5BEB50-F617-41C8-95D7-9B736C45CF55

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

明日3DCGの映画が公開となる「ルパン三世」をピックアップ!

ONEフレーズ

「扉の無い金庫から盗んでも

ちっとも面白かねえんだ」

ONEミュージック

ルパン三世のテーマ’80(2005ver.)/大野雄二

普段はちょっとふざけていたり、

お調子者で女好きなルパンですが、

いざという時は紳士的でダンディーな面もあり

そんなギャップについ惹かれちゃいますよね

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

こっちゃんが今日は日曜日が誕生日の私に

色々と用意をしてくれました~

メッセージをくださったリスナーのみなさんも

本当にありがとうございました

生放送が終わった後も

みなさんにお祝いしてもらえて

幸せものですウウウウ(>_<)!!

s-IMG_6867

 

 

 

ミュージックなう!

12月に入り、今月のテーマは

「キラキラソング」

イルミネーションやクリスマスなど

12月ってキラキラした一か月ですよね♫

今月はこのテーマでリクエスト

待ってマース\(^o^)/

ハピネス/AI

キラキラ/緑黄色社会

 

 

 

それではまた来週