アドバンスレディオ木曜日 1/16

 

昨日、怖い夢を見たんです…

喋れば喋るほど顎が伸びる夢

この仕事をしている私には致命的

嘘をつくと鼻が伸びるとは聞いたことがありますが…笑

ああ夢で良かった(-_-;)

 

 

目指せ!SNSマスター!!

オシャレな空間ながら、がっつり肉料理や

デザートやコーヒーまでフルコースで楽しめる!

大満足の多様性!「good spoon」を

ご紹介しました

s-IMG_7426 s-IMG_7427

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「ミルモでポン!」から

ONEフレーズ

「ミル!ミル!ミルモでポン!」

ONEミュージック

さらら/ベッキー♪♯

私が小さい頃に見ていた作品

カワイイ見た目とは裏腹に

口の悪いミルモのギャップが

憎めないんですよね~(*^。^*)

 

 

こっちゃんの帰宅部!

新年一発目のこっちゃんの登場!

歯の矯正中で喋るのが辛いんだとか

それでも先週のお休み理由の

「卒論」について

中高生リスナーへのアドバイスも含めて

お話してくれました~(^^ゞ

 

 

ミュージックなう!

「ほっこりソング」

FamilySong/星野源

Miso Soup/テゴマス

あと2週はこのテーマですので

また来週からもリクエスト

お待ちしてます~(●^o^●)

 

 

また土曜日に

お耳にかかりましょう~!