アドバンスレディオ木曜日 3/5

 

中高生リスナーの中には

3月15日まで休校のところが多いよね(^_^.)

そんなみんなに…!

お家で楽しめるコンテンツをご紹介★

 

目指せ!SNSマスター!!

オススメなのはトランプゲームの「ブタのしっぽ」!

トランプをどんどんめくって

絵柄をチェックしていくだけのシンプルな

ゲームなので簡単ですよ

(写真とゲームは関係ありません。笑)

s-IMG_8408

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「ハイキュー!!」から

ONEフレーズ

「今この瞬間だけここが一番高い場所」

ONEミュージック

PHOENIX/BURNOUT SYNDROMES

私自身も高校時代はバレー部のマネージャーだったので

特に感情移入してしまう

青春マンガです(^^ゞ

 

 

こっちゃんの帰宅部!!

3月に入り、こっちゃんの卒業まで

後2.3回となりました…(+o+)

リスナーの皆さんからも

卒業を悲しむメッセージが今夜もたくさん!

残りもみんなで一緒に思い出

つくっていきましょうね

 

 

ミュージックなう!

今月は「フラワーソング」!

今咲き誇る花たちよ/コブクロ

桜の木になろう/AKB48

桜の開花予報や卒業シーズンだったり

お花を楽しめる季節ですよね

来週からもお待ちしております~♫