アドバンスレディオ木曜日 3/12

 

中高生のみんなは今週の予定だった

卒業式が日程変更になっていたり、

中止になった学校もあるよね(>_<)

時間がある今だからこそ

色んなことを吸収していこうね

 

 

そんな今日は「目指せ!SNSマスター!!」

コーナーはお休みして

家で出来る学習サイトや

無料配信中のマンガアプリなどを

ご紹介しました(*^_^*)

たくさんのコンテンツが揃っているので

家での時間を有効活用してみてね

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「メイちゃんの執事」から

ONEフレーズ

「もしメイ様が雨に濡れるなら

私が傘になります」

ONEミュージック

My SunShine/ROCK’A’TRENCH

原作の漫画もドラマ版も

そして主題歌も全部大好きな作品です

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

今日は最終回間近にして

一番の問題回?!?!笑

いつも以上に自由で急に

ボイスパーカッションを始めたり、

緊張してきたと暴露しだしたり…

途中スタッフさんが入って来て

会話しだしたりとのびのびと

ありのままをお届けした回でした

 

 

 

ミュージックなう!

「フラワーソング」

Sakura/藤原さくら

ばらの花/くるり

来週からもこのテーマですよ

タイトルに花の名前が入っている曲や

歌詞にお花をモチーフにしている楽曲など

みなさんが思うフラワーソングで

卒業シーズンや桜開花シーズンを楽しもう

 

 

 

 

s-IMG_8640

ではまた来週\(^o^)/