アドバンスレディオ木曜日 3/26

 

今日がアドバンスレディオ木曜日

1人喋りでお届けする最終回!

そして何よりサポーターこっちゃんの

卒業の日でもありました(ToT)/

そんな今日も楽しく全開でお届け~☆

 

 

今日も「目指せ!SNSマスター!!」のコーナーは

お休みして…お家で楽しめる

スマホゲームをご紹介しました

今、自分自身がハマっている

「マリオカートツアー」

RPG「犬夜叉」の2つをご紹介(^^ゞ

小学生の時に大好きだった作品なんです~!

再現されたストーリーや迫力あるバトルなど

魅力たっぷりのゲームですよ

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「ルパン三世 カリオストロの城」から

ONEフレーズ

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。

あなたの心です。」

ONEミュージック

炎のたからもの Vocal.今井美樹/YujiOhno&LupinticFive

このONEフレーズ以外にもこの作品には

カッコイイ名言がたっぷり。

これは銭形警部の言葉ですが、ルパンの言葉も

さりげない優しさが詰まっていて

見逃せないシーンの多い素敵な作品です

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

最終回~!!!!!

スペシャルゲストとして、

以前アドバンスレディオ水曜日の

サポーターを担当してくれていた

ありちゃんが登場してくれました☆

本編では、コーナー編と卒業編の二部構成で

いつも以上にゆるう~っとお届けしました

コーナー編では、

「ハンバーガーの早食い対決」を実施!笑

こっちゃんがまさかの「ベーコンレタスバーガー」を

チョイスをしたのは「さすが」でしたね。笑

卒業式編では、

卒業証書の授与2年間を振り返ってみたり

リスナーのみなさんからはたくさんの

こっちゃんへのメッセージが…!

また元気な声を聞かせてくれる日を

楽しみに待ってるね(*^_^*)

 

 

 

ミュージックなう!

「フラワーソング」もラストです!

スミレ/秦基博

Sakura/レミオロメン

卒業や送別など、お花を目にする

機会がふえるタイミングですが

みなさんはどんなお花が好きですか??

花束って貰うとワクワクしますよね

このコーナーも来週からは

どうなるのかな~?!お楽しみに!!

 

 

 

s-IMG_8745 s-IMG_8759

番組終了後、こっちゃん撮影会を実施

たくさんの思い出をありがとう~~!!!!

新しい場所でも頑張るんだよ

 

 

そして来週からの新しい

アドバンレディオ木曜日もお楽しみに