アドバンスレディオ 6/4

 

 

昨日、久しぶりに飲食店に行きましたが

コロナ対策を様々な角度から考えて

実施してくれているお店側のみなさんに

今後は私たちが出来る恩返しを

考えていきたいなあと感じました\(^o^)/

 

 

目指せ!SNSマスター!!

そんな昨日訪れた「SPOON BILL」に併設されている

「SPOONS CAFE」をご紹介しました

植物から着想を得たオリジナルメニューを

色とりどりのお花が販売されている店内で

味わえる贅沢な空間です

s-IMG_9181 s-IMG_9197 s-IMG_9195

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「五等分の花嫁」から

ONEフレーズ

「焼き肉定食、焼き肉抜きで」

ONEミュージック

五等分の気持ち/中野家の五つ子

可愛くてスタイルも良い、五つ子の女の子たちの

家庭教師をすることになるところから

ストーリーが始まるという

男性なら誰もが憧れるシチュエーションですよね

 

 

 

ミュージックなう!

6月のテーマは

「爽やかソング」

終わらない世界で/DAOKO

ハネウマライダー/ポルノグラフィティ

梅雨のじめじめを吹き飛ばして

夏まで加速していきたくなる

涼やかな曲たちへのリクエスト

お待ちしております~(*^_^*)

 

 

 

エンタメリンク

「ゲームギアミクロ」

映画「キングダム」続編が決定した話題などを

ピックアップしました

私もハマった映画「キングダム」、

続きが楽しめると思うと

今から楽しみです

 

 

それではまた来週(*^^)v