5/28(木)の振り返り~!

どうも、しんくんこと新田真士です♪
今回から、しんくんもっちゃんコンビで再スタート!

しんくんもっちゃん

 

 

◆ Let’s play Guitar!!
前回からはじまった新コーナー。
外出自粛期間中に出来ることというテーマで、しんくんらしくギターに挑戦!

ぎたー

しんくんが担当するアドバンスレディオのON AIRに向けて、課題曲を1曲練習!
そのplay動画は、事前に公式Twitterにアップ♪

番組内では、課題曲のポイントとなるフレーズを演奏し、元となった楽曲をON AIRするというもの⭐︎
第2回の課題曲は、
『Don’t Stay/LARGE EAST』

一曲まるまる一発録りってやつをやってみました♪
細かいミスはありますが、暖かい目で成長の度合いを見てやってくださいませ〜
↓↓↓
https://youtu.be/P9jIHPMfAJ4

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動のアーティストを毎月月替りでピックアップ!
そのアーティストの楽曲を番組内でパワープレイしていくというもの⭐︎
今月は過去に登場してくれたアーティストを振り返ります♪
今回は、2018年10月登場のダンス&ボーカルユニットTEN6♪

TEN6

写真にも写っている、あーみーこと三田愛美ちゃんは6月いっぱいで脱退(泣)
そして、新しい正式メンバーの選考も行われているようです♪
今後の動向を要チェック⭐︎

ON AIR楽曲
・TENJINBASHI FOREVER/TEN6

 

 

もう一つのアーティストは、2018年11月登場の女性シンガーCHANO ♪

CHANO1

透明感溢れる等身大な歌声に魅了される人も多かったでしょうね〜⭐︎

これまで4枚のシングルをリリース!
現在は、新型コロナウィルスの影響で遅れてはいるようですが、新しい楽曲を制作中とのこと♪

CHANO

CHANOちゃんからは中高生リスナーへメッセージをもらいました。

https://youtu.be/r9W4fu-xtT0

ON AIR楽曲
・拝啓/CHANO

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー。
今回は、イケメン和楽器集団『桜men』をピックアップ♪

桜メン

リリースされたばかりの待望1stアルバム『華の大演舞会』の中からいくつか楽曲をお送りしました〜!

ON AIR楽曲
・桜花繚乱/桜men
・風の旅人 ~雷鳴の一尺八寸~/桜men
・IZANAGI/桜men feat.多和田任益

今回は以上の内容♪
また次週もお楽しみに〜⭐︎