アドバンスレディオ 7/16

 

中間テストみんなお疲れ様~!

疲労がたまっている方に

オススメなのは「旬」の食材!

夏野菜をモリモリ食べて

学校生活楽しんでいこう\(^o^)/

 

 

目指せ!SNSマスター!!

今夜はアドバンスレディオの

SNSアカウントで動画をアップしております

理由は何てたって肉汁の量が

ハンパじゃないから<^!^>

この凄さは「とくら」へぜひ食べにいって

体感してください

s-IMG_8332

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

アニメの第三期の放送が決定した

「おそ松さん」をピックアップ☆

ONEフレーズ

「私は有名になって

ただチヤホヤされたいだけ!」

ONEミュージック

君子危うくも近うよれ/A応P

第三期の曲もA応Pが担当するのか

楽しみですね~

 

 

 

ミュージックなう!

「FESTIVAL SONG」から

わたがし/back number

長く短い祭/椎名林檎

お届けしました

みなさんが夏を感じる曲も

教えて下さいね~♪

 

 

エンタメリンク

・カフェモロゾフからテイクアウトメニューが登場

・スリーコインズからドラえもんの限定アイテム販売

などの話題をご紹介しました(*^_^*)

お家時間に彩を添えてくれる

テイクアウトメニューやドラえもんグッズなど

色々とチェックしてみてくださいね

 

 

来週はなんとしんくんお休み??!!

私のワンマンでお届けする予定ですので、

ぜひメッセージで助けてくださいね~~笑

 

それではまた来週