アドバンスレディオ 8/13

 

中高生リスナーのみんな、

少ない夏休み満喫してるかい~?!

リフレッシュのラストスパートに

自宅で作れる段ボールシアターも

試してみてね!(^^)!

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

今夜はまだまだ勢いの止まらない

店舗拡大中のタピオカ店

「モッチャム」「sinanju」

2店舗を紹介しました

s-image2 s-image3

s-image0 s-image1

 

 

 

 

 

クラブアワー

今夜は「南ひばりガ丘中学校 サッカー部」から

尾崎 宰三くん、髙見 聖大くん、福田 絢斗くんの

三人がインタビューに答えてくれました

インタビューでも意気込みを聞かせてくれた

8月1日の市内大会ではなんと優勝した

嬉しいメッセージも送ってくれました

改めて、ほんとにおめでとおおおお( *´艸`)

s-image0 s-image1

 

 

 

 

ミュージックなう!

8月からテーマが変わって

今月は「令和、夏ソング」

令和(2019年5月~)以降に

リリースされた夏ソングを教えてね~☆

紅蓮華/LISA

海の幽霊/米津玄師

大ヒットソングのこの2曲は

ともに2019年夏のリリース楽曲でした

 

 

 

 

エンタメリンク

・「大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ味」登場!

・米津玄師、歴史的快挙連発!「STRAY SHEEP」ウィークリー38冠!

など3本のネタをお伝えしました(^^♪

毎日暑いけど、自分たちなりの楽しいことをみつけて

乗り切ろうね~

 

 

 

来週はゲストさんも登場しますよ!

お楽しみに