8/30(木) 関西レコメンドファームにて、Stella Lu & Castro beats 登場〜!

中高生の為の音楽番組、アドバンスレディオ!

短い夏休みが終わり、新学期に突入!

新しい気持ちに切り替えて、スタートしていきましょう~

08CC0A2B-ABDC-47A0-9D72-20137ADEF46E

 

今回のアドバンスレディオは、皆の後押しをしていけるよう、ゲストとスタジオLIVEも行いました~!

では、早速今回の放送を振り返ってみましょう~♪

 

 

 

◆関西レコメンドファーム

関西を中心に活躍するアーティストを2ヵ月毎にピックアップして、パワープレイしていくコーナー!

 

D383D8AF-0086-4A31-B857-390A5AEBBCFE

 

 

78月度は、宝塚市出身のシンガーStella Lu(ステラルー)https://twitter.com/Stella_Lu_?s=20】!

今回いよいよ、ゲスト出演!

プロデューサーとして関わっている、ビートメーカーCastro beatshttps://twitter.com/castro1989beats?s=20】と共に、スタジオにやって来てくれました~!

 

F6090202-CDD5-4A4E-B933-BBDBEB3ADA81

宝塚市出身のシンガーStella Lu(ステラルー)は、去年6月以来2回目の出演です

MVや写真などでは、かなりイカツく見えますが、実際会ってみるとこんな感じで明るい女の子♪

しかも、宝塚第一中学校出身なんですって♪

親近感いだくね~

 

A105D69F-8BE6-4A5B-ADC6-F015BB6F042D

 

ビートメーカーCastro beatsも、去年9月以来2回目の登場!

前回は、別のアーティストと出演してくれていましたね~♪

Stella Luをはじめ様々なアーティストのプロデュースや楽曲提供をしている彼ですが、今回はトークボックスのプレイヤーとしてやってきてくれました

写真の、首からぶら下がっているチューブを口にくわえながらシンセサイザーを弾けば、まるで人が喋っているかのようにメロディーを奏でることができるという機材。

 

この機材が使われているStella Luの楽曲「-Drive-Talkbox by Castro」のMVはこちらから

https://youtu.be/sGkSlQxhLKY

 

 

さて今回は、Stella Lu の新曲「-Setting Sun- prod by.Castro beats」が、7/2に配信リリースしたのをきっかけに登場してもらいました!

空撮も使った作りになっていて、見ごたえありますよ~!

壮大な夕日と海をバックに歌い上げるStella Luの姿必見です

MVはこちらから

https://youtu.be/bfmfhAvN6gU

 

 

B4D05FE9-AC85-48A5-A7B9-2CA8954B3C83

 

そして今回出演では、Stella Luの「Drive」をアコースティックバージョンでスタジオLIVE

僭越ながら、しんくんもギターで参加させていただきました~♪

緊張したけど、グルーヴを感じられて楽しかったです~

 

もっちゃんも大絶賛してくれたこのスタジオLIVE、リスナーの皆はどうだったかな~?

 

ABB06EFD-4454-4509-9171-5898EA0666AB

 

 

ゲスト2人の今後の動向は、それぞれのTwitterなどでどうぞ御確認を~!

 

Stella LuCastro beats!ありがとうございました~

 

その他にも、エンタメリンクや、高司中学校男子ソフトテニス部が登場のクラブアワーのコーナーもお届けしました

 

今回は以上!

また次回、8/27()にお耳にかかりましょう~♪

しんくんこと新田真士でした