アドバンスレディオ 8/27

 

中高生リスナーのみんなは

期末試験中かな(~o~)??

気分転換をしつつ

最後まで全力投球でファイトーー

 

 

 

COOL CHOICE一言メモ

みんなも家で気軽にクールビズを始めよう!

今日は「再配達防止」について考えてみました♪

中高生リスナーのみんなの通学路にも

あるかもしれない「オープン型宅配ボックス」

決められた宅配時間や再配達に

煩わされることもないので、

近くのオープン型宅配ボックスが

どこにあるのか一度検索してみてね

 

 

クラブアワー

「宝塚第一中学校 サッカー部」から

かいとくん、けんたくん、ゆうへいくん

3人のインタビューをお届けしました

9月12日の試合まで3年生は残るかどうか

自主判断とのことで、今は12人から9人となった

3年生メンバーと1.2年生で次の試合に向けて

練習を重ねているんだって

勝ち進んで1試合でも多くの試合に

出られるよう、頑張ってね~~

s-IMG_9797 s-IMG_9798

 

 

 

関西レコメンドファーム(番外編)

なんと!!アドバンスレディオの前番組

「Dream Catcher」3.4週目のDJを担当されいる

現役大学生の「伊東 七海」ちゃんが

ゲストで登場してくれました(*^^)v

長年のしん君との因縁??の

直接対決?!もおこなわれましたね

宝塚歌謡選手権優勝の経歴ももつ

美声とオリジナル曲がサブスクサービスにて

順次配信されるらしいので

楽曲もぜひチェックしてね

s-IMG_9833 s-IMG_9832

 

 

 

エンタメリンク

・劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」が小説に!

・人気グミの新フレーバーに幻のすもも使用!

などの3本のニュースをお届けしました

「コロロ」の新味「ハニーローザ」を

見つけたら私も買ってみよう\(^o^)/

 

 

 

それではまた来週♡