アドバンスレディオ 09/10

 

1学期の期末考査中のみんな、

勉強はかどってる〜??

集中力をアップさせるには

リラックスしたり、自分の中にある不安要素を

取り除くことも近道のひとつみたいだよ(^^)

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

ここ数日で格段に涼しくなったけど

更に、秋の新商品で

秋気分を満喫しよう

ミスタードーナツから「さつまいもド」

マクドナルド「月見シリーズ」

ご紹介しました(*^^*)

さあさあ、食欲の秋のスタートだ

s-IMG_9864

 

 

 

クラブアワー

宝梅中学校 放送部から

田中 さちちゃん上田 茂吉くんの2人が

コーナーに登場してくれました

私の無茶ぶりにも快くこたえてくれたりと、

2人の素敵なアナウンスボイスに

聞き惚れたリスナーも多いのでは?!笑

s-IMG_9820s-IMG_9821

 

 

 

 

ミュージックなう!

今月からテーマが変わって、

9月は「Holiday Song!」

19日からは4連休のシルバーウィーク!

テンションアゲアゲな曲や、

ゆったりリラックスソングなど

みんなが休みの日に聞きたい曲を教えてね

 

 

 

 

エンタメリンク

・パイの実とポテトチップスしあわせバタ〜がコラボ

・映画「魔女見習い」キットカット付き前売り券発売

など3本のニュースをピックアップ!

両方とも数量限定のアイテムなので

気になる方は早めにチェックしてね

 

 

 

それではまた来週〜☆彡