10/29(木) シンガーソングライター魂田ゆーふぃ登場!

どうも、しんくんです♪
10/29(木)の放送も聴いてくれてありがと~♪
さぁ~今回も番組内容を振り返っていきましょう~☆

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。

29BCC849-C789-45CF-A747-30FC37C67458

47B0A2CE-E32A-4C7C-9705-E8AD7F138907

今回は、山手台中学校 男子バスケットボール部の登場してくれました!
インタビューには、部長副部長が答えてくれましたが、声を聴いただけで頼もしいな~って感じましたね♪

 

11/1(日)開催の阪神大会の結果が気になるところ、、、。
是非、試合結果も番組まで教えてね~☆

 

今後とも、勝利に向けて、一致団結してファイトー‼

 

 

◆関西レコメンドファーム特別編
今月は、10月度マンスリープッシュアーティストとして、兵庫県出身のシンガーソングライター魂田ゆーふぃ(https://twitter.com/u_feeling?s=20)をパワープレイしてきました☆

36374CA6-4FA2-4594-AF65-B2F595CECDD2

そして、今回、ついに電話出演が実現♪

ファンの方々からもメッセージや質問も頂き、楽しくトークセッションさせて頂きましたね♪

 

聴くところによると、バースデイにあたる、11/26には、配信も含めたLIVEを行うとのこと☆

詳しくは、公式Twitterなどをチェックしてみてください~♪

 

今後のご活躍を楽しみにしております~☆

次回は、是非FM宝塚のスタジオに遊びに来てくださいね~☆

ありがとうございました~!

 

 

その他、「エンタメリンク」や「COOL CHOICE一言メモ」などもお送りいたしました~♪

また次回もお楽しみに~!

しんくんこと新田真士でした☆