アドバンスレディオ 12/10

 

今日は12月10日、

1(いつでも)2(ニッ)10(ト)「いつでもニットの日」!

オープニングではニットとセーターの違いや

今年トレンドのニット情報などをお届けしました(*^^*)

お買い物の参考になったかな

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

コロナ渦で海外旅行に中々行けない今こそ嬉しい

フランス、パリに旅行に来たかのような雰囲気が味わえる

「オーバカナル 梅田」を紹介しました

フランス人が日常で味わう定番メニューや

店内の様子など、五感でパリを楽しんでみてね

s-IMG_0513s-IMG_0501

s-IMG_0508

 

 

 

 

クラブアワー

今夜は【宝梅中学校 女子バスケットボール】の二人が登場!

今月、中旬にある県大会に向けて

最終調整も頑張ってね〜!!

そんな二人が読んでいる本は…?

さすがバスケ部

s-IMG_0962s-IMG_0963

 

 

 

 

ミュージックなう!

今月のテーマは「クリスマスソング!!」

なんてったって、再来週の木曜日は

クリスマスイブだからね

ド定番なテーマにしちゃいました☆

Oh Santa!feat.アリアナ・グランデ、ジェニファー・ハドソン/マライア・キャリー

LAST CHRISTMAS/クリス・ハート

 

 

 

 

エンタメリンク

・スヌーピーミュージアムがオンラインで楽しめる!

・ショーン・メンデス&カミラ・カベロクリスマスの名曲をカバー

ホリデイシーズンにピッタリなエンタメニュースを

メインにお届けしました(^◇^)

今年は課題をたくさん抱えた1年だったからこそ、

心の温まるコンテンツは素敵だよね

 

 

 

それではまた来週〜☆彡