2021年度スタート!4/1(木)ふりかえり

 

 

9BE4C7C0-13C9-45F3-BDF5-40022F5E64E0

 

どうもしんくんです♪
4/1です!
新年度です!
新しい気持ちにみんななってるかな~?
中高生の為の音楽番組アドバンレディオは、引き続きしんくんともっちゃんコンビでお送りしていくよー!
宜しくね~♪

さて、4/1(木)の番組の内容を振り返ってみましょう~!

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
今回からピックアップアーティストが変わります☆

02A26639-41CA-4696-8402-F190A0D3341E

4月5月度のピックアップアーティストは女性シンガー『CHANO』!
2018年11月度にも特集させてもらってましたね♪
また去年、春の自粛期間中にもメッセージ動画を送ってくれました。

今回も本人からのメッセージ音源が☆
その中でも語ってくれていました「拝啓」という曲が、今回のオンエア曲!
女の子の思いが綴られたキュンとなる楽曲でしたね~♪
現在、5月には番組に出演してもらえるよう調整中!
どうぞお楽しみに☆

 

 

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。

A0BDC434-7CBE-47A0-A486-A35816D33CE5

好評につきこのコーナーは今年度から5分拡大!約20分間のコーナーとなりましたよ♪
そして今回は、特別編とし宝塚市内にある6つの高校をご紹介しました!
出身の有名人や、力を入れていること、特色、偏差値なんかも紹介しちゃいました☆
またいつか学園祭にも行きたいな~っておもいましたね♪

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー!

BD2970A2-AA10-4F4D-B4C5-B9B5D6DEE2D7

 

今回は、バイオリニスト『 Ayasa 』をピックアップ!
3/1にリリースしたばかりのアニソンカバーアルバム 「ANISONG COVER NIGHT Vol.4」からいくつか楽曲をセレクトしてオンエアしました☆

オンエア楽曲は以下の3曲
↓↓↓
D-tecnoLife
海色(みいろ)/Ayasa
夜に駆ける/Ayasa

相変わらず素晴らしいの一言っす!
是非必聴です☆

 

 

 

 

その他、エンターテインメント情報をお伝えする『エンタメリンク』などコーナー盛り沢山でお送りしました!

 

改めて今年度もよろしくね!
以上、しんくんこと新田真士でした!