アドバンスレディオ 5/27

 

緊急事態宣言が延長されそうな予感ですが、

お家時間楽しめていますか(^^)?

最近は手軽に楽しめる

アレンジレシピを探求中です

 

 

目指せ!SNSマスター!!

お家時間に彩りを添えてくれる

マクドナルドのミルキーコラボシェイク

今年のバズリスウィーツ、マリトッツオ

ご紹介しました

s-A7193C4B-3241-42E0-8E22-596B2794D5D7

s-7E4713AF-F53E-4D30-93A0-17A137A9C377

どちらもあなたの家の近くで

探して味わってみてね〜(*^^*)

 

 

 

クラブアワー

取材日程が緊急事態宣言や

テスト期間ということもあり

先週お届けした

山手台中学校 女子バスケットボール部」の

取材の模様を再放送でお届けしました

ハツラツとした部長、副部長コンビの2人との

インタビューはとっても楽しかったです

 

 

 

ミュージックなう!

今日がこのテーマラストの

ステイホームソング!

Cry baby/Official髭男dism

ON/BTS

みんなはステイホーム期間中に

どんなアーティストや作品と出会って

刺激を受けたのかな(*´∀`*)?

またぜひ教えてね〜!!

 

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

今日の科目は「理科」!

昨晩の天体ショー「皆既月食」について

レッスンしたよ

今年は部分月食が見られるチャンスも

まだあるようなので

天体ショーから目が離せませんね!

 

 

来週はこのまま宣言が延長となれば

しんくんが担当してくれます〜!

早く2人で番組がしたいなあ

ではまたね〜!!