アドバンスレディオ 7/8

宝塚市内の中学校は

大雨警報で臨時休校となった今日ですが、

そろそろ見頃の終わりを迎える

アジサイを見つけたら

今年のアジサイをみんなも目に焼き付けてね

 

 

目指せ!SNSマスター!!

大阪の映え商業施設「枚方T-SITE」をピックアップ\(^o^)/

写真の大きな本棚だけでなく

様々な生活雑貨も揃っているので

写真を撮った後はゆっくり

お買い物を楽しんでみてね

s-FullSizeRender s-36117794-BF77-4B39-9B1F-0C826B94AA4E s-9DB427F4-F5D0-4BED-838E-78F192BC4D5C

 

 

 

クラブアワー

今週は「西谷中学校 吹奏楽部」のメンバーが

5人登場してくれました

リポーターは服装がようやく季節に追いついた

タンクトップDJこと荒木仁さんが担当!

和気あいあいとした雰囲気の中

吹奏楽に関すること以外も

たっぷりお喋りしてくれてました

s-90EDC89D-F4DD-4142-B967-12BCBAC05D15 s-9D0D5065-CC7D-4FDE-8B03-F9DB6673D902

 

 

 

ミュージックなう!

7月のテーマは「Student Song!」 

アーティストが学生、同級生バンド、

学生のみんなの間で流行っている曲など

なんでもOKですよ(*^_^*)

Our Path~volume2~/SHION

yoake/Chapman

次回もお待ちしております

 

 

 エンタメリンク

・ファーストキッチン、限定販売の「メロトッツォ」と

「香港風メロンパン」販売拡大!

・漫画「ぴちぴちピッチ」16年ぶりに復活!

など、3本のエンタメネタをご紹介しました

 

 

それではまた来週~!