7/1(木)シンガーCHANOが登場~♪

中高生の為の音楽番組アドバンレディオ!!

先週より2人体制に戻ってます♪

今日から7月!ちょっとじめっとしてるけど、気持ちはカラッといきましょう!

88E640AB-8BD0-4251-93EB-09B5DC5AD85F

逆瀬川駅前の時計台と夕焼けです☆

我ながらいい感じで撮れました♪

さあ、今夜7/1(木)の番組内容を振り返ってみま~す!

 

 

 

◆関西レコメンドファーム

関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!

33ECA59C-DE48-4CE5-95B5-E45295B644B1

6月7月度のピックアップアーティストは、ギター弾き語りの女性シンガーソングライター『安西彩矢』!

今回もパワープレイしてる新曲「パリピ卍」をオンエア!

今月末にワンマンライブも控えているなか、いよいよこのFM宝塚にもゲスト出演です☆

出演日程は7/15(木)!おたのしみに~!

 

 

◆クラブアワー

宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。

8D162BBA-1AFA-463D-A157-1B137CC0AEFF

今回は、雲雀丘学園中学校、書道部の登場!

インタビュアは、しんくんこと新田真士が務めさせて頂きました☆

文字はその人の個性が現れますよね♪

しんくんは何を書いているのかわからない字になってしまいがちですが、ご覧の通りインタビューを受けてくれたメンバーは違います!

それぞれ個性を出しながら堂々とした習字ですね♪

これからも、習字を通して向き合いながら、磨き上げていってくださいね♪

ありがとうございました!

3CA08AAC-4B33-4237-907A-4A879EAC68D8

 

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム スタジオLIVE

関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!

今回はゲストが登場!

DD2162E3-5250-4711-A302-67390C868CBB

4月5月度ピックアップアーティスト、2018年秋以来2度目となる、シンガーソングライターCHANO(チャノ)。

緊急事態宣言の関係で出演が見送られていましたが、ついに生出演が実現。

7D495EB2-CB6A-49E2-88B4-9BD1B20DB906

音楽プロデューサーのティーンさんと共に、以下のセットリストでアコースティックバージョンのスタジオLIVEを行っていただきましたよ⭐︎

↓↓↓

・透明人間

・拝啓

・カラードレス

フルバージョンは以下より

↓↓↓

https://youtu.be/wm3D1tQlg2Q

5DB677F6-FD37-4F1B-BC0F-362DB8046CC1

ちなみに最後の楽曲『カラードレス』は、自身もコラボのスペシャルバージョンでお届けいたしました♪

 

、、あ〜緊張した〜汗

4B42DC9D-1DC7-424F-BD9B-98829C4359DD

さぁリスナーの皆さんはいかがでしたでしょうか?

コロナ禍でLIVEに行くこと自体が難しいファンの方は、この企画を通してきっと癒されたと確信しております♪

 

素敵な歌声に感謝です⭐︎

ありがとうございました!

お疲れ様でした〜^ ^