7/15(木)ギター弾き語りシンガーソングライター安西彩矢さん登場!

中高生の為の音楽番組アドバンレディオ!!

夏が来たかなと思ったらいきなりの大雨、ほんと油断なりません汗

梅雨が明けないうちは突然の雨に充分気をつけて〜汗

さて、7/15(木)の放送内容を振り返ってみましょう☆

6C5A669A-267D-4A7E-AF93-0051C747D0B2

 

 

 

 

◆クラブアワー

宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。

今回は 安倉中学校 吹奏楽部 の登場!

7F6F4879-8FE1-4B9B-878D-F85F5370141F

部の中心メンバーである3年生の中から4人のメンバーがインタビューに応えてくれました☆

 

 

部員数は現在

3年生→16人

2年生→15人

1年生→12人

計43人

まとめるのは大変だと思いますが、インタビュー時のような明るさ元気の良さで、きっと部を引っ張ってくれているんでしょうね!

インタビュアを務めてくれたタンクトップDJ荒木仁くんもウケが良かった様子♪

 

またリクエストも吹奏楽部らしい楽曲をチョイスしてくれましたね☆

とても良い曲のセレクトありがと~!

残りの期間最後まで精いっぱいやり切っていってくださいね~!

応援してます☆

ありがとうございました~!

453E0C93-FD68-4436-A95D-5193C230C3E3

 

 

 

 

◆関西レコメンドファーム

関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!

6月7月度のピックアップアーティストは、ギター弾き語りの女性シンガーソングライター『安西彩矢』!

02D93D8F-3C46-4A7D-90A8-C9CFE2994DB8

今回は待ちに待ったゲスト出演の日!

19:15〜50ごろまでたっぷりとご登場いただきました☆

0E66BFE0-D51D-401E-873E-5816C29E3E2F

安西彩矢さんは現在、新曲のレコ発イベントの真っ最中。

7B38105D-5B34-4B5A-8FAE-B15002F9A176

7/18(日)がファイナル!

5B1BEDC6-6008-4A16-AEF8-952647EFF6C8

また、今月末7/31(土)にはワンマンライブ開催と、あいかわらず精力的に活動中です!

詳しくは公式HPにて

https://anzaiaya.jimdofree.com/

 

 

そして恒例のスタジオLIVEも披露いただきました☆

ラジオ上ではミックスされ少しリバーブがかかった歌声を聴いて頂いたかと思いますが、以下のURLはスタジオ内で収録した生音の動画です!

何も手が加えられていないそのままのレアな素材をお楽しみください♪

ちょっと手ブレが酷いカメラマン新田真士ですがご容赦くださいませ~。

 

スタジオLIVE

https://youtu.be/2s8CxZC7obE

4899E9B2-6772-4B5D-B50F-740E148662C2

 

番組内でも話しておられましたが、新曲「夜間飛行」も月末のワンマンで発表と聴いております!
どうかお楽しみに~☆

週末のレコ発ファイナルと月末のワンマンの大成功をお祈りしております〜!^ ^

ありがとうございました〜!