アドバンスレディオ 8/12

 

夏休みもいよいよ後2週間ほどとなりましたが

みんな、宿題進んでる〜??

そんな今日は夏休み満喫プログラムで

お届けしました(∩´∀`)∩

 

 

目指せ!SNSマスター

夏祭り気分を味わえる

食べるアートなお店、

「JTRRD Cafe」をピックアップ

店舗は色々な所にありますが、

写真のフルーツポンチセットは

天満橋の本店にしか無いメニューなので

お気をつけくださいね

s-5A3058AD-596F-4847-9B8C-EEA0AF540E41s-9C466811-E748-4BAE-A40C-9249FD6D7163s-025D5CD9-0E09-40AE-B55D-81C196019D01s-43BB805E-5592-4C62-8DBB-2E6A277A2A14

 

 

 

クラブアワー

今回は「山手台中学校 吹奏楽部」から

3人のメンバーが登場してくれました

収録の3日後に行われたコンクールでは

目指す賞には届かなかったようですが、

3年生にとっての最初で最後のコンクールを

悔いのないよう、持てる力は出し切れたそうです

みんなにとって大切な夏休みになった証拠ですね

s-FCBF8DA1-95AE-405B-B760-28BDFD1A7F35s-B1CFD6B1-C630-47F3-B0AD-C4144E775103

 

 

 

ミュージックなう!

今日からテーマが変わりまして

「Let’s STUDY SONG!!」になりました

夏休みの宿題のお供にやる気が出る曲や

スイッチを入れる時に聞きたい曲など教えてね

何も言えなくて…夏/鬼龍院翔

Mela!/緑黄色社会

 

 

 

エンタメリンク

・back number9月に2年半ぶりとなるCDシングルリリース

・ファミリーマート、人気商品20種類が40%増量

どの話題もこの夏に嬉しいニュースでしたね

まだまだ素敵な夏を満喫しましょう(*^^*)

 

 

それではまた来週〜!!