アドバンスレディオ 9/9

 

緊急事態宣言が延長になって

まだまだお家で過ごす時間が

増えそうですが、

私は明日発売するゲームが楽しみで

お家時間も楽しく過ごせそうです

 

 

 

特別ゲストトーク!

なんと今夜は明日シネ・ピピアにて

公開となる映画「君がいる、いた、そんな時。」

監督をされている《迫田 公介さん》

生出演してくださいました

映画の見どころだけでなく、

“監督”という仕事の魅力や

中高生のみんなへの熱いメッセージもありましたね♪

明日と土曜日には舞台挨拶もあるそうなので

ぜひシネ・ピピアで”君いた”を観よう

s-IMG_4499s-IMG_4500

s-IMG_5738s-IMG_5730

 

 

 

 

クラブアワー

宝塚第一中学校 男子ソフトテニス部から

4人のメンバーが登場

4人のそれぞれ個性豊かなトークと

最後には大会に向けての

明確な意気込みも聞かせてくれました

s-IMG_4281

 

 

 

 

ミュージックなう!

今月9月のテーマは

「ABBA祭り!!」

11月にリリースする完全新作アルバムで

40年ぶりに復活するアバ!

そのアルバムから先行リリースも

始まったということで‥

これは祭りじゃああああ

Don’t Shut Me Down/ABBA

Dancing Queen/ABBA

 

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

ソリオ宝塚1階にある

紅茶専門店「ティーハウス サラ」

ピックアップしました

英国風の外観や店内、

インテリアやメニューに至るまで

細かな部分までこだわりが詰まった

オシャレなカフェですよ

s-IMG_4289s-IMG_4301s-IMG_4297s-IMG_4303

 

 

 

来週も私が担当しますよ〜!

お楽しみに(*^^*)!