グミBEST3

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

ちゃんみわこと飯田美和です。

今日の勝手にランキングBEST3は、

グミ BEST3でした\(^o^)/

 

位 ピュレグミ

  IMG_1833

3月にリニューアルして新しくなったピュレグミ

パッケージもお洒落だし、甘酸っぱくて美味しい★

爽やかな気持ちになれますね~~~

 

位 サワーズグミ

IMG_1837

 

かめかめかめかめサワーズかめかめ・・・♪のCMでお馴染みの

サワーズグミ(*^_^*)

ハード系のグミ好きにはたまらない噛みごたえ!

中でもコーラ味がオススメですよ!

 

位 コロロ

IMG_1831

皮がうすーーくて、食べるとプチっとはじける新食感ヽ(^o^)丿

濃い果汁がじゅわああっと広がって、

クセになる!めっちゃ美味しいいいい!感動しました!

1位に選ばせて頂きました。

 

是非、おやつの参考にして下さい(*^_^*)