スイーツ&ベーカリー

ちゃんみわです\(^o^)/

今日は、アピア スイーツ&ベーカリー

から生中継させて頂きました。

逆瀬川アピア1 2階 ふれあい広場にて開催中です☆

今日は、3店舗出店されていましたヽ(^o^)丿

 

ピュア フラワー

s-IMG_20170825_095802

パウンドケーキ専門店です◎

色んな種類のパウンドケーキがあって迷っちゃいます。

季節限定 数量限定の「桃」のパウンドケーキを試食させていただきました。

s-IMG_20170825_100324

なるほど!思ってたより桃の香りと味が濃くってめっちゃ美味しかったです。

 

ジュン コーポレーション

s-IMG_20170825_095549

ふわふわのロールケーキやフルーツわらびもちやプリンなどが販売されていました。

s-IMG_20170825_100514

中でも、豆乳と甘酒のプリンがおすすめだそうです(*^^)v

s-IMG_20170825_095727

ヘルシーで健康にもGOOD!  スイーツだけじゃなくて、甘酒なども販売されていました。

 

ル・パン

ル・パンといえば、メロンパン!

s-IMG_20170825_100749

焼きたてメロンパンのお店です。

アピアに何度も出店されているので、私も食べたことがあります。

外は、サクサク!中は、ふわ~~っとしていて、

焼きたてのバターの香りがたまんない!メロンパン好き歓喜のおいしさです。

s-IMG_20170825_100832

 

アピア スイーツ&ベーカリーは、29日(火)まで、

逆瀬川 アピア1 2F ふれあい広場 にて開催されています。

 

★今後の出店情報★

s-IMG_20170825_095116

26日(土)~29日(火)

花畑牧場

28(月)、29(火)

みんなのマフィン、サンククルール

 

皆さん、ぜひ、お越し下さい~~~\(^o^)/