駄菓子BEST3

こんにちは!

ちゃんみわこと飯田美和です(^-^)

今日のBEST3は・・・

駄菓子BEST3でした◎

IMG_3656

子供の頃によく食べていた懐かしの駄菓子☆

大人になってから食べたら・・・

なんだかノスタルジーな気持ちになりますね。

 

では、いってみましょ~~~~

 

位 ウメミンツ

IMG_3657

これ、あたり付きなんですよね。

いつもワクワクしながら開けてたなぁ。

口の中に爽やかな梅の香りが広がります!

 

位 ポテトフライ(フライドチキン味)

IMG_3654

ぱりぱりっとした食感、

ちょっぴりスパイシーなお味。癖になる~。

大人になった私は、お酒と一緒にいただきたい(笑)

 

同率 

位 ヤングドーナツ

IMG_3653

遠足には、ぜったい持っていってました!!

ミニドーナツが4つも入っていてお得感があるのね。

砂糖がたっぷりかかっていてあまぁぁぁくて大好きです◎

 

 モロッコヨーグル

IMG_3655

昔から長く愛されてきたモロッコヨーグル!

子供の頃は、ヨーグルトだと思って食べていたけど

実は、ヨーグルトじゃないんですってね。

ショートイニングとグラニュー糖が主原料なんだとか!

木のさじですくってちょっとずつ食べるのが好きだった!

 

あああ、懐かしいですねぇぇ~~~~

美味しいし、安いし、駄菓子って最高!!!

 

皆さんの好きな駄菓子もぜひ教えてくださいね(*^_^*)