イチゴのお菓子BEST3

   皆さん、こんにちは\(^o^)/

ちゃんみわ こと 飯田美和です。

すっかり冬ですね。めっちゃ寒い。

ですが、この時期のお楽しみは・・・

イチゴが世に出回り始めること!笑

コンビニに行けば、新商品のイチゴのお菓子が並んでました。

もちろん、ちゃんみわは、全部買い(*^_^*)笑

 

今日は、

イチゴのお菓子BEST3です〇

IMG_4263

 

第3位 POCKY ダブル ストロベリー

    禁断の二度がけチョコ

IMG_4259

ココアのビスケットにふんわりチョコ、

さらにとろけるチョコがコーティングされている贅沢なポッキーです。

ふわりサクッ!この食感が良いですねぇ。

イチゴチョコは、甘めですが、ココアビスケットがビターなので、

甘すぎない。大人なお味です。

 

第2位 LOOK 4つの苺 食べ比べ

IMG_4256

1つの箱に4種の苺味が入っているお得なLOOK!

あまおう、とちおとめ、スカイベリー、さがほのか

食べ比べをしながら食べるのが楽しいです(^^ゞ

ちなみに、私は、酸味強めの「とちおとめ」が好きかな。

 

第1位 ジュレピュレ 練乳入り とちおとめ苺味

IMG_4255

私の中では、このジュレピュレがダントツ1位です!!

食べた瞬間、イチゴの酸っぱいパウダーに口をすぼめちゃうんだけど、

噛むとあま~いジュレが溢れだします。

それがね、練乳みたいに甘くて美味しいの(*^_^*)

めっちゃ美味しい!オススメのグミです!!

 

イチゴのお菓子BEST3でした☆

是非、皆さんも食べてみてくださいね!

 

 

 

そして、皆さんにお知らせします。

番組でもお伝えしましたが・・・

来週の放送をもちまして、

ちゃんみわは、FM宝塚を卒業します。

発表がギリギリになってしまい、すみません。

 

私がアシスタントを務めるのは、

来週が最後です。

最後まで、楽しく生放送をお届けしますね。

よろしくお願いします!!