今週の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは・・・!

皆さんこんにちは!

今週も番組をお聴きいただきありがとうございました!

 

さて、昨日の10:30からのゲストコーナーは、清荒神の参道の真ん中あたりにある、

切り絵、アート書道、そして今春から始められたタロット占いなどをされている、

「I KAMIKO」から、沖改め、國定 真希(くにさだ まき)さんをスタジオにお迎えしました!

 

s-DSC09935

 

これから年末年始にかけて、清荒神の参道周辺は初詣にお出かけの方で賑わうので、

大忙しだとのこと!

 

新年に向けて、干支の切り絵づくりも手掛けておられるそうです!

 

年末は、25日(月)と31日(日)大晦日のみお休みで、それ以外の日と、

年始は元旦から休まず営業されるそうなので、初詣の帰りなどに是非お立ち寄りください!!

 

また、「I KAMIKO」さんは、来年3月31日をもって、清荒神での営業を一旦終了されるとのこと・・・

是非一度、お出かけください!!

 

 

 そして、毎月第3週目と4週目のアシスタントを担当していた、ちゃんみわこと飯田 美和さんが、

昨日の放送をもってFM宝塚を卒業されました・・・!

 

s-DSC09941

 

来年からオーストラリアにワーキングホリデーに行かれるとのこと!

むこうでも、持ち前の笑顔で楽しんできてくださいね♪

そして、またこの番組に帰ってきてくれることを楽しみにしています!!

 

また、エンディングとアディショナルタイムでは、毎週木曜の朝8:30から放送のたからづか8丁目35番地のパーソナリティー

じゅんじゅんこと棚橋 純子さんがスタジオに駆けつけ、盛り上げてくれました\(^o^)/

 

s-DSC09939

 

ちゃんみわさん、オーストラリアでも身体に気を付けて頑張ってくださいね!

 

※マングローブは植物です・・・

 

それでは、来週もお楽しみに!!