今年最後の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは・・・

皆さんこんにちは!

 

昨日の朝10:30からのゲストコーナーは、毎月最終週はお馴染みの健康センターの中島 淳資さんをお迎えしました!

s-DSC00046

今回は、広報たからづか12月号10面に掲載している年末年始の医療機関の救急・急患体制についてお話しして下さいました。

詳しくは、下記のHPをご確認ください!

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/anzen/kyukyu/1001097.html

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/anzen/kyukyu/1001097.html

年末年始、慌ただしくなり体調も崩しやすくなります・・・。

いざというときのために、控えておいてくださいね!

 

今年も1年、番組をお聴きいただき、ありがとうございました!

2018年も笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちをよろしくお願いします!

 

ミスらないように頑張ります・・・汗

 

 皆さん、良いお年を~!!