漫画・アニ名言! 「ちはやふる」

映画「ちはやふる-結び-」が大ヒット上映中の

「ちはやふる」をピックアップ~!

 

今日は初めにあらすじを熱く語り過ぎて

3つしか名言をご紹介出来ませんでした…笑

 

「青春ぜんぶ懸けたって強くなれない?

まつげくん、懸けてから言いなさい」 原田先生

 

「がんばれって気持ちは温かい空気と同じように

‘運気’を上げてくれる気がするよ」 綾瀬千早

 

「たいていのチャンスのドアにはノブが無いと…

自分からは開けられない。誰かが開けてくれた時に

迷わず飛び込んでいけるかどうか。

そこで力を出せるかどうか。」 深作先生

 

いかがでしたか~(^^)/??

ちはやふるには名言がほんと多くて

コーナーでは紹介しきれないっ!

あまり登場しないサブキャラたちも

物語に欠かせない名言をたくさん残していて、

これからも目が離せません(;O;)☆

 

さてさて、番組内でも発表しましたが

この番組を担当するのは来週が

最後となりました~(T_T)

やっとあだ名を瓶吾さんに覚えてもらってきた

ところなのに…笑

でもでも違う番組にお引っ越しするだけなので

これからもよろしくお願いしますね♪

 

てなわけで!来週はコーナーもちょっぴり拡大?!

私の大好きな作品たちの音楽にも

注目してまたまたピックアップします!

お楽しみにっ(*^_^*)