3月最後の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは!

皆さんこんにちは!

更新が遅れましたが、前回の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちのゲストの皆さんはこちら!

 

1人目は、宝塚市売布東の町にある『おかだ鍼灸整骨院』の院長をされている

岡田 大輔(おかだ だいすけ)さんをお迎えしました!

s-DSC00582

骨盤矯正といった治療だけでなく、インナーマッスルの強化などを目的とした『楽トレ』も行っております!

今回、足元が悪くなり通院できない患者さんなどに考慮して、訪問診療をスタートされたそうです!

『一生涯の心と身体の健康づくりに貢献する』という理念を掲げて日々治療に励まれています!

肩や腰の痛みにお困りの方は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか?

詳しくは下記のURLをご覧ください!

http://okada-shinkyuseikotsuin.com/

 

続いて、笑福亭瓶吾とアピア30周年だよ!では、

今回が最終回ということで、アピア名店会の会長の神尾 友治(かみお ともはる)さんにお越しいただきました!

s-IMG_0524

エフエム宝塚のスタジオもある阪急逆瀬川駅前のショッピングセンター「アピアさかせがわ」は、

誕生から30年を迎え、今日から新たに31周年目を迎えました。

昨年度は、様々な記念の催しなどを企画されてきましたが、

「30年間、地元逆瀬川でやってこれたことに感謝したい」と語っておられたのが印象的でした!

これからも、地元でなくてはならない存在であり続けるべく頑張っていきたいと熱く語っておられました。

これからも、様々なイベントを企画されるとのことなので、お楽しみに♪

 

そして最後は、毎月最終週お馴染みの健康センターから中島 淳資(なかじま あつし)さんにお越しいただきました!

s-IMG_0525

今回は、宝塚市内全戸で配布されている、健康づくりべんり帳についてご紹介されました。

s-IMG_0554

がんや歯周病などと言った様々な検診についての案内が載っておりますので、

是非チェックしてみて下さいね!

 

・・・ということで、前回の放送で相方の吉野 初香さんが番組を卒業されました・・・!

 

短いあいだでしたが、アニメ好きとして瓶吾さんと息の合ったコンビだったと思います♪

これからは、毎週木曜日18:00~20:00の中高生向け音楽番組『アドバンスレディオ』と、

毎月第3,4週目の18:00~19:00に放送の音楽番組『MUSIC FLAVOR ~ナナイロカラー~』を担当されます!

新たな番組でも頑張って下さいね!!

ありがとうございました!

瓶吾と愉快な仲間たち

瓶吾と愉快な仲間たち