今日の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは・・・!

皆さんこんにちは!

今日もお聴きいただきありがとうございました!

 

今日は4月第一週目ということで、「きらっと☆阪神北だより」をお送りしました。

今日は、阪神北県民局長の藪本 訓弘(やぶもと のりひろ)さんにお越しいただきました!

s-IMG_0669

今年度の阪神北県民局の主要政策についてわかりやすくお話してくださいました。

兵庫県は、今年度で成立150周年を迎えました。

これを機に、北摂地域の魅力を発信する様々な企画をされるそうです!

 

そして、10:30からのゲストコーナーでは、

「宝塚観光ガイド夢さがし隊 雲雀丘花屋敷ロマンチックさんぽ」隊員の、

山尾 千加子(やまお ちかこ)さん・田中 祐子(たなか ゆうこ)さん・橋本 和子(はしもと かずこ)さんをお迎えしました!

s-IMG_0670

お洒落な洋館が立ち並ぶ雲雀丘を、皆さんに知ってもらいたいという思いから今回の「雲雀丘花屋敷ロマンチックさんぽ」を企画されたそうです。

大正時代のロマンを感じ取れるだけでなく、実際に洋館の中でティータイムを楽しめるのも魅力です!

s-DSC09946 s-DSC09963

↑私ディレクターも、以前取材に行ったことがあります(^^)/

 

落ち着いた空間でゆったりした時間が過ごせること間違いなしです!!

是非ご参加ください♪

 

このツアーに参加してみたい!という方は、往復はがきに、参加希望日、代表者の郵便番号、住所、

ふりがなつきで氏名、自宅と携帯の電話番号、参加人数、

そして参加者全員のふりがなつきで氏名、性別、年齢を記入のうえ、  

郵便番号665-8665、住所不要で、宝塚市役所観光企画課内「宝塚市国際観光協会」までお送りください。

応募締め切りは4月20日(金)必着です。

参加者多数の場合は抽選となります・・・!

 

詳しくは、宝塚市国際観光協会まで 

電話番号 0797-77-2012