今日の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは・・・!

今日もお聴きいただき、ありがとうございました!

今日は、宝塚観光大使サファイアの、

中村 美優(なかむら みゆ)さん、中西 瞳  (なかにし ひとみ)さん、

宝塚市役所 観光企画課の上條 久美子(かみじょう くみこ)さん
の3名をお迎えしました!

s-IMG_0848

なんかいつもよりスタジオが華やかになった気がします・・・笑

中村さんと中西さんは昨年6月から第8期のサファイアとして、宝塚市内で様々な活動をされてきました。
今年度は、これから2年目の任期を務めることになりました。

これからも宝塚の魅力を発信していきたい!と意気込みを語っておられました。
みんなで応援していきましょうね♪