今日の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは・・・!

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

2週間ぶりに番組メンバーがスタジオに揃いました。

こうやって、当たり前のようにメンバーが揃い、放送ができることに感謝しなくちゃいけませんね。

重ねて被害に遭われた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

さて、今日のゲストコーナーは、手塚治虫記念館より貝田 能彦(かいた よしひこ)さんをお迎えしました!

s-IMG_1616

↑ ひまわりを片手に、夏スタイルに衣替えしたヨシコ ハミング嬢と一緒に・・・!

手塚治虫記念館は、現在「第74回企画展 MACROSS :THE ART 1982-2018」を実施しています!

歴代のマクロスシリーズの作品の世界を十二分に楽しめる内容となっています。

それだけでなく、手塚治虫記念館周辺の飲食店では、マクロスシリーズのキャラクターや歌をイメージしたコラボメニューを展開していますよ!

s-IMG_1619

オオサンショウウオさん焼き……どうやって食べるようか……()

マクロスに興味がある方も、無い方も楽しめる内容となっているそうなので、

是非手塚治虫記念館へお出かけください!!