今日の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは・・・!

今日もお聴き頂きありがとうございました!

今日のゲストコーナーでは、宝塚ふぁみりぃ劇場より、

運営委員長の 喜多河 恭子(きたがわ きょうこ)さん 

メンバーの、美座小学校5年の木村 七彩(きむら ななみ)さん 、メンバーの、美座小学校6年の竹内 聖華(たけうち せいか)さん をお迎えしました!

s-IMG_1912

 

創設から40年以上に渡り、子どもの遊ぶ環境を作ることなどを中心に活動をされている宝塚ふぁみりぃ劇場さんですが、

その中でも子ども達が主体となってイベントを運営・企画する催しなども多く行っています。

 

明日からは、三田アウトビレッジTEMILにサマーキャンプに行ってこられるとのこと!

このキャンプもまた、子ども達で中身を企画されたそうですよ!!

 

良い思い出ができるといいですね♪気をつけて行ってらっしゃい~~!!

 

s-IMG_1914

「俺らがギネス取ったどーーーーー!!!(違います)」