3月1日の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは・・・!

3月に入りましたね・・・

1か月振りに東村さんの元気そうな姿が見れてホッとしました。

そんな復活初日はゲストさんラッシュの4時間でした!

まず1組目はプロレスラーの赤城さんにお越しいただきました!

s-IMG_3800

3月3日(日)に、宝塚ソリオホールで
赤城ショーVOL.2
~平成最後の女の子の節句に男の闘い!!~
『動物愛護チャリティー興行』

が開催されます!

ソリオホールでプロレス大会!!
盛り上がること間違いなしですね♪

詳しくはこちら!↓
https://ameblo.jp/nwe-akagi/

続いては、きらっと☆阪神北だより

s-IMG_3801

宝塚土木事務所 企画調整担当 所長補佐 古川 仁(ふるかわ ひとし)さんをお迎えしました!

私たち市民が安全で快適に暮らせるように、道路や河川の整備などの取り組みについてお話しいただきました!

 

そして、10:30からのゲストコーナーでは、

宝塚観光ガイド夢さがし隊より、吉田 幸子(よしだ さちこ)さん、芦田 雅子(あしだ まさこ)さんにお越しいただきました!

s-IMG_3807

春真っ盛りの宝塚で、更に新たな魅力が発見できそうな内容ですね♪
どれも毎回大人気のコースですので、ご予約はお早めに!!

詳しくはこちら!↓↓

☆廃線敷ハイキングと会席ランチ
もうひとつの花の道あるき~街から10分の別世界~
http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/kanko/kankoinfo/1028501/1021681.html

☆歌劇のまちでカンゲキツアー
タカラジェンヌ気分を味わいませんか?
http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/kanko/kankoinfo/1028501/1022157.html

そして、先日番組内でご紹介した自閉症の天才イラストレーターと言われる松元伸乃介さんが、瓶吾さんを動物のイラストを用いて表現された似顔絵を頂きました!!

s-IMG_3808

大口開けたカバさん!!
すごい特徴つかんでますね♪

来週も聴いてくださいね~