3月後半の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちは・・・!

3月15日のゲストさんは・・・!

宝塚文化財団より、吉田さんにお越しいただきました!

 

s-IMG_3932

 

第7回 わくわく!そうぞう!たからんまつり

本日3月31日まで、宝塚文化創造館、花のみち・さくら橋公園で開催!

お子さんだけでなく、大人もちょっと気になる催しが目白押し!

是非、お出かけください♪

詳しくはこちら!↓↓

https://takarazuka-c.jp/event/takaran003.html

 

3月22日のゲストさんは・・・!

ゲストコーナーでは、宝塚景観まちあるき会 副代表の田村 博美(たむら ひろみ)さんにお越しいただきました!

s-IMG_3985

宝塚の景観の魅力について、熱く語っていただきました!

 

3月29日のゲストさんは・・・!

毎月最終週の準レギュラー、健康センターの中島淳資さんにお越しいただきました!

IMG_4107

今月は、筋力トレーニングについてお話しいただきました。(ドキッ)

市民献血にご協力をお願いします!!

 

4月以降も、この番組はディレクター以外変わらずお送りしますので、来年度もよろしくお願いします!!