『宝塚とシャンソンの熱~い関係』2月の放送は・・・

毎週木曜10:15~10:30放送中

『宝塚とシャンソンの熱~い関係』

 メインパーソナリティ:須山公美子さん

 

2月前半

「ドラゴンエミリータのシャンソンバレンタイン」
お馴染みベアトリスこと、海江田文さんをお招きしてトークを繰り広げました!

 image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2月後半

 

シャンソンからタンゴまで、マルチな歌唱力とホットなお人柄で活躍される北岡樹さんをお迎えしました。

タンゴを原語でがんがん歌いまくるシャンソン界のミキティの、目からウロコの練習法!

 

 image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組、

 

シャンソンってあんまり聴いたことないんだよね~・・・なんて方も、

 
オシャレなシャンソンナンバーを聴くだけで心が潤いますよ

 

ぜひ耳を傾けてみてください

 

 

 

『宝塚とシャンソンの熱~い関係』では

 

番組継続のため、応援していただくサポーターを募集しています!

 
1口¥2,000(※口数制限無し)です。

 
詳しくは、エフエム宝塚 0797-76-5432までお電話ください