宝塚とシャンソンの熱~い関係6月ゲストは・・・

6月のFМ宝塚「宝塚とシャンソンの熱~い関係」

第1・2・3週のゲストは玉田さかえさん、

第4・5週はシモーヌ深雪さんをお迎えします(^o^)♪

宝塚パリ祭で毎年妖艶なドレス姿で楽しませて下さるおふたり笑

ライブ至上主義のたまちゃんのこだわりは?

シャンソンにラテンの極上ドレスを着せるマジックの、

たまちゃんご自身による音ネタ付きお宝解説!

宝塚パリ祭・たまちゃんご出演の29日のチケットプレゼントもあります♪♪

マツコデラックスがリスペクトするシモーヌの、

「平日朝からドラァグクイーン入門講座」も必聴!

 

玉田さかえ写真

玉田さかえ 神戸市出身、

20歳の頃出会ったシャンソンに心動かされ音楽活動を始める。

1985年シャンソン歌手としてプロデビュー。

その後、各地のシャンソニエ出演・イベント・コンサートと、幅広く活躍。

個性的な情感溢れる歌唱は味わい深く、根強いファンが多い。

シモーヌ深雪

シモーヌ深雪 怪奇と官能と不毛の愛をこよなく愛するシャンソン歌手。

また、1980年代より活躍しているドラァグクイーンの一人。

ロマンティシズムとアンチリアリズムの信条に裏打ちされたステージアクトは、

観る者すべてに某かの強烈な印象を残す。