『宝塚とシャンソンの熱~い関係』2020年5月9日、5月23日の放送は・・・

s-ラジオ2020.4.15須山だけ

宝塚とシャンソンの熱~い関係

新型コロナ感染拡大防止の為、ライブやコンサートの中止・延期が相次ぎます。

シャンソンファンの方々もおうちで寂しい想いをされている事と思います。

でもわたしたちには、ラジオがあ~~~る!!!

「日本シャンソンの発祥の地・宝塚から、日本のシャンソンの現在(いま)と未来を見つめる」

のテーマのもと、ゲストをお招き出来ない今だから出来る、「新着総集編」!

今までに等番組にお招きしたゲストの方・宝塚パリ祭に出演の方より、

「新着メッセージ・とっておき音源」を寄せて頂きました。

5月9日     梨里香さん、島村香緒里さん、北岡樹さん、玉田さかえさん

5月23日   市原民子さん、RIOさん、森本理子さん、藤井レイ子さん、ヤスコWILDさん

わたしたちの心を熱~くわくわくさせるメッセージとシャンソンの数々をお楽しみください。

写真は、ゲストをお招き出来ず、やっぱり寂しいスタジオでひとり「消毒ダンス」を踊る、

パーソナリティーの須山公美子