『宝塚とシャンソンの熱~い関係』2020年8月29日、9月12日の放送は・・

s-IMG_0578

「宝塚とシャンソンの熱~い関係」

厳しい残暑ですが、コロナにも暑さにも負けない元気なシャンソン歌手のみなさまのトークと歌で、どうぞお楽しみ下さい。

8月29日は、レパートリーも意欲的に拡げられ、歌に艶も出て、これからが益々楽しみな市原民子さん、

9月12日は、コロナ以降の配信ライブも積極的にトライする「関西のシャンソン元気」の最尖峰、柴田乃生子さんをおまねきして、関西シャンソンの「今と未来」を熱く語ります!

8月29日

市原民子(いちはら たみこ)シャンソン歌手

関西学院大学卒業後、約10年の役者活動を経て、シャンソンに魅せられる。

ベコーオーデションを機に、2007年プロデビュー。京阪神を中心としたライブハウスに出演中。

「歌手は女優である」を座右の銘に、歌で人生を演じることを模索中。

9月12日

柴田乃生子(しばた のぶこ)シャンソン歌手

阪神大震災の頃シャンソンと出逢い、その不思議な世界に興味を持つ。

日本アマチュアシャンソンコンクール全国大会出場を機に、1998年よりライブ活動を開始、

2000年服部緑地「シャンソンの夕べ」コンクールで最優秀賞・大阪府知事賞を受賞、現在に至る。

「シャンソンを世代を越えて聞いてもらえたらと、アレンジを加えながら、

独自の世界を楽しんで頂きたいです。多くの人との出逢いが、宝物です。」