ComiPa!通信

こんばんは!

根來美月(ねごろみづき)です(^-^)

 

 

 

10月より、宝塚の情報誌「ComiPa!」に掲載の楽しいお出かけ情報をお伝えする

「ComiPa!通信」が始まりました☆

 

放送は、毎月第1・3火曜日の10:15~10:30です。

ComiPa!を作っている(有)クルーズの宮本直さんと2人で、ゆるゆる〜っとお話していますよ!笑

 

BF3EE7F6-0E4A-4934-AFCB-8EC148C38936

 

1A2F69F4-3B9B-4757-958F-70889C761767

 

15分の放送なので、あっという間!!

毎回盛り上がってるうちに

「え、もう終わり?!」となってしまいます(>_<)笑

 

 

 

季節ごとに年4回発行され、宝塚のみなさんのお家に届けられているComiPa!。

 

楽しいコンサートのお知らせや、美味しそうなスイーツのお店、初心者でも気軽に始められる習いごと、女性が気になる美容クリニックの情報などなど…!

 

私も宝塚市民ですが、こんなお店あるんや!、ここ行ってみたいな〜など

いつもワクワクしながら読んでいます♪

 

 

そして嬉しいことに、ComiPa!の最後のページにはお得なクーポンが付いてるんです☆*。

 

それも半額!とか初回無料!とか、かなり大幅にお値引きできたりするので、ComiPa!を読んで気になるスポットが見つかったら

ぜひクーポンも活用して遊びに行ってみてください♪

 

ComiPa!はFM宝塚の前や、市役所、図書館にも置いてありますよ!!

 

 

 

次回の放送は12月17日(火)、10:15〜です。

冬太り解消にぴったりな美容情報もありますので、お楽しみに( *´ ▽ `* )