たくさんのバラに包まれて…☆

こんにちは!

今日はバレンタインですね♪

中高生の頃は、深夜に家のキッチンをチョコレート工場にして

友チョコ作りに励んでいました(笑)

 

 

さて、ComiPa!通信は今月から

有限会社クルーズの山口さんと私の2人でお届けしています♪

山口さんはキリッとした美人な方で、てきぱきされてらっしゃるんですが

関西人ならでは!な軽快なお喋りがとても楽しい方です(^-^)

 

 

4日の放送では、サンパレス六甲というウェディング会場を紹介して下さいました☆

式は挙げずに写真だけでいい、式も披露宴もやりたい!、ペットも一緒に式を挙げたい…などなど

色んなニーズに対応!

たっくさんのバラの花に囲まれたインスタ映え〜な写真も撮れるそうです♪

 

まだ私はサンパレス六甲さんに行けていないので、

昨年の春に撮った花のみちの写真を…!

 

B495BB0D-606E-4E8E-86A3-3DEC4D8F116C

 

 

2A9311CB-0226-4B36-99E0-C14E40A0384C

 

 

次回のComiPa!通信は

2月18日(火)10:15〜10:30です!

次回は美容・健康情報たっぷりですので、女性のみなさまお楽しみに(*^_^*)