ファンファーレくんと熱狂ちゃん♯1『何これラジオみたい。』

いよいよ!!始まりました〜〜!

新番組ファンファーレくんと熱狂ちゃん』!!

吉本興業所属のファンファーレと熱狂のお2人と

私、吉野初香の3人でお届けしていく番組です\(^o^)/

 

s-image2

 

このブログでは番組を振り返りながら

ちょっとした収録中の裏話なんかも

綴れたらと思っています♪

 

さてさて!勢いよくスタートしまして

オープニングでは私たち3人が同世代ということで

しゃべり方やあだ名なんかを決めました◎

決定したあだ名はコチラ!

奥慎太郎さん⇒おくしん

こうちゃんさん⇒こうちゃん

吉野初香⇒もっちん

こんな感じですー!番組内では

この愛称でみなさんもぜひ呼んでね!

(こうちゃんはある意味そのままだけど笑)

s-image0

そして、つづいてはあるテーマについて

3人で熱狂的に話す“熱狂トーク”のコーナー!

熱狂トーク内のこうちゃんだけ

プロフィールモノクロ事件は

本気と書いてマジと読む案件です!!笑

意図せず起きたハプニングに

こうちゃんのヒキの強さを感じました( ・ั﹏・ั)

そして今回の熱狂トークは

『お互いのプロフィールを隅から隅まで舐めまわす!』

初回ということもあり、お互いのプロフィールをみながら

紹介したり気になるところをツッコんだりしました!

 

s-image0

 

s-image1

まず気になったお2人の身長や

こうちゃんの趣味、アイスホッケーから”スカートめくり”の異名や

おくしんのサッカー歴からまさかのだんじり愛まで!?

プロフィールには書いていない

情報もたくさん飛び出しましたね♪

ちなみに緊急時にヘリを出動させるには

100万円かかるらしいのでお気をつけください♡笑

 

 

“熱狂!パワフルプロ芸人”では

ファンファーレと熱狂のお2人に

ゆかりのある芸人さんを紹介しました!

そんなコーナー名を最初にコールする

ドナリというものがあったのですが

おくしんのドナリの後、本来なら『いえーーい!』と

こうちゃんと私で盛り上げる予定のところ

シーーーーンとなる事態が!!笑

実はコレ、こうちゃんがコーナー前にかかっていた

andymoriの曲中に思いついたイタズラなのでした!

スマホに指示が打ち込まれた画面を

こっそりこうちゃんから見せられて私も共犯者に‥笑

おくしん、本気で焦った顔してました(゜o゜)

そして紹介したパワフル芸人は

“キャツミ”さん!NSC時代のユニークすぎるエピソードや

ピーが入るギリギリトークもありましたね(・・;)

でもいつかナマズオトコ時代の

ギャグミュージックのネタも見てみたいなあ‥!

そして、こうちゃんの主観で発表する

パワフルボルテージは100万ボルト!!

いつか来てくださる時は

キャッツミー⇐あえてこの呼び方でお迎えしたいです♪笑

s-image1

 

着火剤(ファン熱さんを応援されているみなさん)から

たくさんのメッセージもいただきました!!

おめでとうメッセージや、中には

スタジオにバルーンアレンジされたお花を

送ってくださった方までいらっしゃいました(〃∇〃)

ほんとに初回からたくさんのメッセージありがとうございます!!

番組タイトルにまつわる運命を感じる

エピソードもありつつ…

収録を行ったスタジオは

3人が向かいあって座っているので

“バグース”を初めて真正面で打ち込まれたときは

ほんとに風がくるぐらいの

パワーのような?圧力のような?ものを

感じてしまいました笑笑

次回以降もメッセージお待ちしております♪

s-image0

 

いやあ、ホクホクした気持ちで

終われると思いきや…

なんと最後はまさかの番組内で反省会?!

怖すぎるボイスのナゾの存在?が登場し

本気のダメ出し!笑

時間配分についての指摘は

確かにほんとその通り(´・ω・`)

オンエアではピッタリ納まっていたのが

本当に不思議なぐらいの編集マジック!!笑

ほんとに収録が楽しくて自由に喋りすぎて

予定を15分ほどオーバーしていて、

用意していたらしい局長クイズが

できないほどなのでした(-.-;)

s-image3

あっという間の初回放送でしたが

みなさんはいかがでしたか?

次回からも楽しすぎる放送になる予感なので

絶対に聴いててねー☆彡

s-image0

 

SNS

奥慎太郎 @fannetu09

こうちゃん @young_gang2

吉野初香 @sprout_m