ファンファーレくんと熱狂ちゃん♯2『お色気と鉄の肝臓』

よっ!始まりました2回目の放送!!

今週もアシスタントのもっちんが

番組を振り返っていくよ⭐

今週もみなさんが送ってくださったバルーンを眺めながら、

そして?!こうちゃんのお母さんが持ってきてくださった

お茶を飲みながら1時間お届け〜(`・ω・´)ゞ

 

s-image2

 

さていきなり、世代トークというかなんというか…

お二人の出囃子にも使われている

『おジャ魔女どれみ』の話題から、

作中に登場するキャラクターはづきちゃんエロさ?と

おんぷちゃんの女性ウケについてトーク😅

でもここだけの話、こうちゃんの言ってたこと

実はちょっとわかる気がするもっちんなのでした←(笑)

 

 

今週の熱狂トーク

『方言の破壊力を試す』!!

漫画、アニメ、ドラマに登場する名言やセリフを

方言で言うとどうなるかを試してみました!

宝塚・泉佐野・ノーマル大阪弁をストライクゾーンとする

私たちが色んなセリフに挑戦したところ、

おくしん、まさかの青島刑事を召喚。からの、

セクシーホームラン。こうちゃんもセクシーホームランを放ち、

早くも自慢の長打力を発揮しております!

【本日のホームラン】

熱狂ズ 奥  1号(2ラン)

    岡本 1号(ソロ)・2号(ソロ)

 

様々な作品の方言バージョンをピックアップしましたが、

みなさんも口に出して試してみてくださいね!

ちなみに、私の最大限のセクシーはお気に召していただけました?(〃∇〃)

「全然アカンかった。」(こうちゃん談)

 

s-image3

 

熱狂!パワフルプロ芸人

“じゃいあんづ 中沖”さん

秘密兵器と呼ばれている中沖さんは

イマジネーションが豊か😊😊

猫を見ただけで脳内で猫を触れるほどのプロフェッショナル!

運動神経も抜群で同期思いのステキなエピソードや

初日の出やパチンコ好きが故の極端な愛も♡

このコーナーも音のモザイクが散りばめられておりますが、

みなさまトークの流れからお察しくださいませ。笑

パワフルボルテージは100万ボルト!!⚡⚡⚡

こうちゃんのシンプル「好きやから」も最後に炸裂しました🎵

 

 

着火剤(ふつおた)のコーナーにも

今週もたくさんのメッセージありがとうございます!

あっちあちの若手芸人のホープとしての意気込みや

テンションの上げ方、いつか出てみたい番組として

ダウンタウンDXや東京フレンドパークの名前も出ましたが

全てはみなさんがメッセージで送ってくださるからこそ聞ける

お二人の素のトーク✨ぜひ来月もメッセージで

聞きたいことを質問してみてくださいね〜!

 

s-image1

 

反省会の本日の論点は

謎の声も気付いていた”声のモザイク”の多さ😓笑

来月以降はどうなることやら…

そして!今週からジングル(番組中にコーナーなどが切り替わる

タイミングで流れる短い音楽など)のバリエーションが増えていましたね!!

もっちんも実際にオンエアできいてそのクオリティーとカッコよさ、

バリエーションにもびっくり(´゚д゚`)!

オフトーク中の声を中心に編集されているようなので

“こだわりの音”にも耳を傾けてみてね〜!!

 

それじゃあ、またねっ🙌

 

 

今週の熱狂SHOT📸

s-image4

 

目指せ!近隣居酒屋全制覇。

 

鉄の肝臓とともに。