ファンファーレくんと熱狂ちゃん ♯3『大みたらし放送』

さ、ということで今回はずっと気になっていたことの

答え合わせからスタート(`・ω・´)ゞ

そう、あれは4月13日のこと。

私もっちんと番組スタッフで、

ファンファーレと熱狂のお二人による単独ライブ

『本気の新ネタ5本とラジオ公開収録するライブ』を

見にいかせていただいた日のことです。

初めてみる舞台上でのお二人とその漫才や

トークの面白さとカッコよさを満喫していると…

こうちゃん!スボンのチャックあいてるやないかーーーい❗

それに触れることなくライブは終了したので

その真意を確認したオープニングなのでした😅

どうやらチャックが壊れていて

閉めることができなかったみたい…!

ナゾが解けてなんだかスッキリ〜♪

s-image1

 

         ↑

 

s-image2

「開いてたね~」              「開いてましたね~」

 

 

てなわけで!

今日はチャックじゃなくてボタンタイプだったこうちゃんと

収録日前日からサッカーを合宿スタイルで楽しんできたおくしんと

ようやく答え合わせができて腑に落ちたもっちんで

今週もワイワイガヤガヤな1時間をお届けしました⭐

 

s-image0

 

 

熱狂トーク

「イカした番組ハッシュタグを考えたい!」

SNSで盛り上がりを加速させる為にも!

番組を冠する大事なハッシュタグ\(^o^)/

今回の話し合いから生まれたのは

♯くんちゃん、♯FKNC、♯きんちゃん などなど😏

今後も『コレはどう?!』なんていうご意見や

アイデアをどしどしお寄せください!!

ぜひご協力をよろみです🙌

みんなで作り上げていこう〜!!

s-image5

若者のセンス

 

熱狂パワフルプロ芸人

『ラグビー芸人 しんや』さん✨✨

ラグビーネタ1本でNSC首席の座にも輝かれ、

1年目からラグビーに関するお仕事で

幅広く活躍されているのだそう🎵

イルカの肌触りような後頭部めっちゃ気になる…笑

お二人ともユニットを組まれるほど仲も良しですが

お父さんが忙しすぎる!ということで

パワフルボルテージは1ボルト⚡

しんやさんのお父さんが経営されている

お店にもいつか行ってみたいです😊

 

s-image1

 

ふつおたのファンファーレ

こうちゃんのお母さんが差し入れしてくださった

パンネルのパンに大興奮したり

そろばんの先生からいただいたお手紙と

そろばんの玉に似てるみたらし小餅や

謎のマダムとの撮影会など、こうちゃん

アイドル化現象についての報告会も行いました❗笑

番組終わりには実際に幼少時代のこうちゃんが

パンネルのソーセージパンを

ソーセージとパンに分けて食べている可愛い

写真も約束通り見せてもらいましたよ🎵

あ、あと、おくしん、レタリングでボケてたのに

スルーしちゃってごめんね(´-﹏-`;)反省

s-image0

 

s-image2

 

s-image1

 

s-image2

 

 

反省会

謎の声がいきなり「こうちゃんに言いたいことがある」と

宣言したことによってスタジオはなかなかの

緊張感に包まれました。

言いたいことの答えは

『岡本くんお誕生日おめでとう〜!!』でした!

4月17日にお誕生日をむかえたこうちゃん!

そのお誕生日をお祝いしたかったのです✨

番組チームからセクシーな女性が台になっている

お香セットのプレゼント授与式も🎁

ほんとにほんとにおめでとうでした(*^^*)

 

s-image0

セクシー規制

 

 

次回は同世代の私たちによる世代トークで

収録を忘れるほど大盛り上がりしております!笑

お楽しみに〜🍀

 

 

 

 

今週の熱狂SHOT📸

 

s-image6

 

肝臓と連携を

 

ますます鍛えあげてゆく。