来週のオメッセージテーマは??

歳とるとシミが増えてヤな感じです。

おじさま好きの若い女の子と出会う機会なんて皆無やしね。

それなら自分が若返ろうと、顔のシミ取りしちゃいましたよ。

自分が若者になりゃ、ええ訳です。若者に変身。完璧ですわ。

てなことで、来週のオメッセージテーマは「変身願望」。

今日の放送でヤッチも言うとりましたよね。「コドモ」やなく

オコさま」と言えと。メッセージも丁寧に言いましょう。

オメッセージ」です。フライミーでは、これからは「オメッセージ

です。

ほんで、変身するなら何になりたいですか?

ハロウィンやからとか、関係無いっすよ。

僕にとってハロウィンは、ブギーマンが襲って来る日です。

映画『ハロウィン KILLS』の公開が待ち遠しい!

でもって、どんなコスプレしてみたい?

どんなヒーローになってみたい?

などなど現実的なものから非現実的なものまで、オメッ・・・セージ

待ってまん!

(セブン)

s-IMG_5969

↑ワキに変身した愛里